お知らせ

  1. Home
  2. /
  3. お知らせ
  4. /
  5. 「新しい生活様式」に伴う弊社対応とお願い

「新しい生活様式」に伴う弊社対応とお願い

印刷される方はこちらをご覧ください

お取引様各位

 

日野金属産業株式会社

 

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴ったテレワーク勤務の実施をさせていただいておりましたが、緊急事態宣言の解除等により事業所においては、通常勤務となりましたことをお知らせいたします。本社につきましては、当面の間はテレワーク勤務を継続して行っていきます。

また、「新しい生活様式」の実践を推進すべく、全社において下記の対応を取らせていただきます。感染を予防し、従業員およびお取引先の皆さまの感染リスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供をさせていただけますよう可能な限り努力させて頂きますので、お取引先の皆さまにはご不便、ご面倒をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

敬具

 

1.本社における一部業務の在宅勤務(テレワーク)実施

本社に所属する事務職員の一部業務の在宅勤務(テレワーク)を当面の間、実施します。テレワーク期間中も可能な限り通常通りの業務が行えるよう努めてまいりますが、お問い合わせに関しましては、電話が繋がりにくいことが予想されます。可能な限りメール、ホームページ内のお問い合わせフォームまたは営業担当者に直接ご連絡いただくようお願い致します。

 

2.弊社ご来社時のお願い

・事務所入り口にアルコール消毒液を用意しておりますので、来社時のマスクの着用と手指のアルコール消毒にご協力をお願い致します。

・来社される際は、事前にアポイントをお取りいただき、体調に不良無きことをご確認のうえ、必要最少人数でお越しください。※検温をお願いする場合もございます。37.5度以上であった場合は、入室をお断りさせて頂きます。

 

また、上記以外のご対応をお願いする場合もございます。お取引の皆さまにおかれましても、弊社対応についてご意見やご要望などがございましたら、お気軽にお問合せください。

以上